コットンクラブニューイヤーライブ2days終了いたしましたびっくりマーク

コロナがまた蔓延する中、満席のお客様が来て下さって本当にありがとうございました飛び出すハート

二日間のライブレポートを少しだけ。
その他色々も写真にルンルン


ボサノバセットの1日目は、もう20年から30年ものお付き合いになる超ベテランの達人の皆様と。

力は抜けてはいるんだけど、遊び心は若者以上。

しかも私も含めですが、失敗を恐れず突き進むこのエネルギーがすごい。笑

だから勢いも半端なく、何度ご一緒しても楽しい笑顔しか生まれない。

今回も至福の時間をありがとうございました。



そして2日目のジャズセットは王道のピアノトリオ。

やはりピアノ、ベース、ドラムの三位一体の掛け合いやインタープレーがジャズの醍醐味。

ずっと演奏し続けている曲も、一期一会の演奏で毎回新しい発見に思わずにっこり笑ってしまう瞬間ばかり。
2日目もまた至福の時間をありがとうございました。




そして両日ともロビーでは振舞酒があったらしく、お客様も最初からとても楽しく盛り上がってくださっていました。

あ、お酒のおかげだけでは無いと思いたい笑

毎年恒例になっているコットンクラブのニューイヤーライブ。
大好きな素晴らしいジャズクラブで2023年を始めることができて、またこれから1年頑張っていこうと思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。





1日目の達人揃いカルテット。

とても長いお付き合いになります。

早川さん、岡部さん、竹中さん、ありがとうございました!




1日目のトリオ演奏。

岡部さんとしか作れない世界があります。

ちなみに私は栗きんとん色の衣装。(友人がそう言っていた😂)

ま、お正月っぽくて良いか。






そして2日目のトリオ。

ベースは二日間とも早川さん、そしてドラムは山田玲さん。ともかく曲の理解度が早いし素晴らしい若手ドラマーです。






私も初めて自撮り棒を持っていってみたが、竹中くんの自撮りには適いませんでした!😆







そして2日目のトリオ。

なんとなくガラが悪い?

そんな事はございません😆






そして賄いも豪華。

いつも美味しいのですが、今回はお正月バージョン。






これこれ、シェフの出身地、岩手のくるみ雑煮。

甘じょっぱいくるみあんをお雑煮のお餅に絡めていただきました。

絶品!






こちら控え室で1人で飲んだくれているわけではありません。

お正月ならではの日本酒とお料理のマリアージュも。

ゆずのお酒も、とても飲みやすくて美味しかったです。







ヘアメイクのともちゃん、

いつもありがとうございます!