広島の絶品のコウネうどんスター



コウネとは広島名産ののお肉らしく、今回初めていただきましたニコニコ


お出汁とお肉の味が絶妙で本当に美味しかったです。



しかもここは銀山町にあるスポーツBar


「COINOSU」



カープイベントやライブも開催されているみたいですが、高級割烹料理を経営されていた岡村さんがお料理をされているので本当にお料理も美味しいんです。



カープファンベースでも演奏させていただいたご縁もあり、久しぶりにお会いできて嬉しかったですルンルン






うっかりちょっと食べちゃってからの写真泣き笑い






本当はネギがもりもりでしたラブ






大将の岡村さんとニコニコ



COINOSU

080-3517-7262

広島市中区銀山町5-10 4階














《コンサート・ライブスケジュール》

・12月20日(火)
東京文化会館【SOLD OUT!!】
「木住野佳子ソロコンサート-plays Bosendorfer-」

・12月23日(金)
渋谷・JZ Brat
「My Little Christmas 2022」

・2023年1月4日(水)
丸の内・Cotton Club
「木住野佳子New Year Live 2023 bossanova set」

・2023年1月5日(木)
丸の内・Cotton Club
「木住野佳子New Year Live 2023 jazz set」


よろしくお願いします(*^^*)