「SHONAN JAZZ BY THE SEA」@逗子マリーナライブルンルン

とーっても楽しく終りましたラブラブ


たくさんのお客様が来てくださって、本当にありがとうございましたびっくりマーク





なんと言っても、この美しい夕焼けに勝るものはありませんキラキラ


リハーサルが終わり本番までの間に美しいサンセットを見ることができて幸せラブラブ









早川さん、柴田さん、ありがとうございました!






そして久しぶりにお会いした、番組のナビゲーターもやってらっしゃるボーカルのキャロルさんとも乙女のトキメキ






駆けつけてくれた、大の仲良しの竹下由起さんラブラブ



毎週日曜日の午後12時から6時までの6時間をぶっ通しで番組をやっています。


選曲のテイストも素晴らしいし、何より由起さんの人柄が出てて最高なんです飛び出すハート


私もたまに乱入させてもらいますが、ぜひお聴きください。









スリーヴフェイスの巨匠、北爪健一郎さん、久美子さんご夫妻も!


ありがとうございます!!






リハーサル前の会場





本日の相棒です。







昼間は雲が多く曇っていたので、


この時はあんなに素晴らしい夕日を見れるとは…ラブ






そして!

着替えて帰ろうとしたら、なんとお揃いの服の方と遭遇!泣き笑い

ビーチFMの方なのですが、思わず撮影しちゃいました爆笑







《コンサート・ライブスケジュール》

【Autumn tour 2022】
・11月18日(金)
飛騨高山・久々野公民館ホール
「木住野佳子コンサートin Takayama ゲスト ウィリアムス浩子」

・11月19日(土)
浜松・ハーミットドルフィン
「木住野佳子トリオ」

・11月20日(日)
大阪・ロイヤルホース
「木住野佳子トリオ」

・11月21日(月)
広島・Live Juke
「木住野佳子トリオ」

・12月20日(火)
東京文化会館【SOLD OUT!!】
「木住野佳子ソロコンサート-plays Bosendorfer-」

・12月23日(金)
渋谷・JZ Brat
「My Little Christmas 2022」

・2023年1月4日(水)
丸の内・Cotton Club
「木住野佳子New Year Live 2023 bossanova set」

・2023年1月5日(木)
丸の内・Cotton Club
「木住野佳子New Year Live 2023 jazz set」


よろしくお願いします(*^^*)