寒くなってきて、そろそろクリスマス〜ニューイヤーライブのお知らせをする季節になりましたルンルン

まず来月11月はお馴染みの逗子マリーナから始まって、秋のミニツアーで高山、浜松、大阪、広島へ行きます。

そして12月は延期になっていた東京文化会館でのソロコンサート(嬉しい事にソールドアウトしました!
そして23日イブイブはストリングスとのクリスマスライブ@JZ Bratがあります。

年が明けてすぐの1月4日&5日は毎年恒例のコットンクラブでニューイヤーライブをやりますキラキラ

詳細は下の写真のところに書きましたスター

ぜひ、お待ちしています!




・11月5日(土)
逗子マリーナ
「湘南ジャズBy the Sea」



お馴染み恒例の逗子マリーナ。
ぜひ海辺の素晴らしいロケーションもお楽しみください☆


・11月6日(日)
東京都市大学学園祭
なんと、急遽学園祭でソロコンサートをする事に!
ワクワク飛び出すハート


【Autumn tour 2022】
・11月18日(金)
飛騨高山・久々野公民館ホール
「木住野佳子コンサートin Takayama ゲスト ウィリアムス浩子」



久しぶりの高山。

久しぶりの学さん、日景さんと、ウィリアムス浩子さんをお迎えしてのコンサートです音符



・11月19日(土)
浜松・ハーミットドルフィン
「木住野佳子トリオ」



前回の出演時には踊りながら演奏したらしいですが、今回は…?



・11月20日(日)
大阪・ロイヤルホース
「木住野佳子トリオ」



とっても久しぶりのロイヤルホース。

前に行った時はチョー大雨だったような泣き笑い



・11月21日(月)
広島・Live Juke
「木住野佳子トリオ」



初出演です!

広島Juke 楽しみー飛び出すハート



・12月20日(火)
東京文化会館【SOLD OUT!!】
「木住野佳子ソロコンサート-plays Bosendorfer-」



コロナで延期になっていたソロコンサートが2年経ってやっと実現します!

ありがたい事にソールドアウトラブラブ

ありがとうございます!



・12月23日(金)
渋谷・JZ Brat
「My Little Christmas 2022」



去年とても好評だったストリングスとのクリスマスライブルンルン

バイオリンのmaikoさんと、チェロの橋本歩さん、そしてベースの早川哲也さんとの4人でエレガントにお送りしたいと思います。



・2023年1月4日(水)
丸の内・Cotton Club
「木住野佳子New Year Live 2023 bossanova set」
木住野佳子(pf)
早川哲也(b)
岡部洋一(per)
竹中俊二(g)
お馴染みのメンバーといつもの楽しいボサノバ、サンバでニューイヤー。

・2023年1月5日(木)
丸の内・Cotton Club
「木住野佳子New Year Live 2023 jazz set」
木住野佳子(pf)
早川哲也(b)
山田玲(ds)
2日目はトリオでジャズなニューイヤー。
※コットンクラブ詳細は、来週情報解禁の予定です。


よろしくお願いします(*^^*)