バースデーライブ@JZ Brat ゴージャスに盛り上がって終了いたしましたラブラブ


素晴らしいメンバーの皆さんと奏でる音は本当に至福の時間でした。



そして、ゲストにお招きした中西さんの音色がエレガントで美しいことキラキラ


私まですっかり癒されました。



そしてそして、なんとペコさんが遊びに来てくれて、1曲歌ってくれました!!


素晴らしかったなぁラブラブ



日本の宝、レジェンドとも言える中西さんとペコさんにバースデーライブで演奏してもらえるなんて、なんて幸せなんでしょうキラキラ



とてもとても華やかなステージになって、最高の誕生日プレゼントでしたキラキラ


中西さん、早川さん、山田さん、そしてペコさん、本当にありがとうございました!飛び出すハート



そして来て下さったお客様、一緒にお祝いして下さって本当にありがとうございましたラブラブ


本当に幸せ者だなぁ、としみじみキラキラ








美しい中にも躍動感があって、深い音色のステージでしたルンルン








終演後にみんなでいい笑顔〜ラブラブ








さすがペコさん、素晴らしい歌声に、会場の空気が一瞬にして変わりましたルンルン








そして、中西師匠にハッピーバースデーを弾いていただいて、ケーキをもらっちゃいましたびっくりマーク


なんて贅沢なんでしょうキラキラ


中西さん、JZ Bratのみなさん、本当にありがとうございました!ニコニコ








終演後に外で写真を撮っていたら、あれ?ヤンキー乱入爆笑笑笑








天才レジェンドバイオリニストなのに、お茶目な中西さん爆笑








そしていつも本当に素敵で美しいペコさんラブラブ




ありがとうございましたびっくりマークキラキラ








《コンサート・ライブスケジュール》

・10月22日(土)
静岡・静岡音楽館AOI
「木住野佳子トリオコンサート」

・11月5日(土)
逗子マリーナ
「湘南ジャズBy the Sea」

・11月18日(金)
飛騨高山・久々野公民館ホール
「木住野佳子コンサートin Takayama」

・11月19日(土)
浜松・ハーミットドルフィン
「木住野佳子トリオ」

・11月20日(日)
大阪・ロイヤルホース
「木住野佳子トリオ」

・11月21日(月)
広島・Live Juke
「木住野佳子トリオ」

・12月20日(火)
東京文化会館
「木住野佳子ソロコンサート-plays Bosendorfer-」

・12月23日(金)
渋谷・JZ Brat
「My Little Christmas 2022」

・2023年1月4日(水)
丸の内・Cotton Club
「木住野佳子New Year Live 2023 bossanova set」

・2023年1月5日(木)
丸の内・Cotton Club
「木住野佳子New Year Live 2023 jazz set」


よろしくお願いします(*^^*)