毎年恒例のバースディライブ@JZ Brat。

昨日は中西さんのお宅でリハーサルでしたルンルン


中西さんとは、もうけっこう長いお付き合いをさせていただいていますが、最近はステキなご自宅から2人で生配信をしたり、一緒にライブをしたり。

なんと言っても唯一無二の素晴らしいバイオリンの巨匠なので、こんなに嬉しい事はありません!



今回は来週14日(金)のバースディライブのゲストにお呼びしているのですが、スタンダードからオリジナル、そして、今回初挑戦の曲も!

楽しくて待ちきれませんキラキラ

ぜひお待ちしています❣️





中西さんもベーゼンドルファーの響きも素晴らしくて、楽し過ぎてこんな顔にハート




おもちゃの館の様にワクワクのご自宅。







後ろに見えるオブジェも、いちいち可愛い飛び出すハート






そして、中西さんがこだわり抜いて選んだベーゼンドルファー。


ほーんとに素晴らしい音がするんです!スター





そして10日(日)には中西さんの「マヌーシュ兄弟と仲間達」のライブがJZBratであります。

私も聴きに行くつもりです音符

そちらもぜひニコニコ







《コンサート・ライブスケジュール》

・10月14日(金)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子バースデーライブ ゲスト中西俊博」

・10月22日(土)
静岡・静岡音楽館AOI
「木住野佳子トリオコンサート」

・11月5日(土)
逗子マリーナ
「湘南ジャズBy the Sea」

・11月18日(金)
飛騨高山・久々野公民館ホール
「木住野佳子コンサートin Takayama」

・11月19日(土)
浜松・ハーミットドルフィン
「木住野佳子トリオ」

・11月20日(日)
大阪・ロイヤルホース
「木住野佳子トリオ」

・11月21日(月)
広島・Live Juke
「木住野佳子トリオ」

・12月20日(火)
東京文化会館
「木住野佳子ソロコンサート-plays Bosendorfer-」

・12月23日(金)
渋谷・JZ Brat
「My Little Christmas 2022」

・2023年1月4日(水)
丸の内・Cotton Club
「木住野佳子New Year Live 2023 bossanova set」

・2023年1月5日(木)
丸の内・Cotton Club
「木住野佳子New Year Live 2023 jazz set」


よろしくお願いします(*^^*)