髪の悩みってお肌と同じ位いろいろあって、私は割合トラブルが少なくあまり問題なく来ていたのですが、、

ここのところ少し髪のパサつきが気になって、仲良しのヘアメイクともちゃんに相談したら、広尾のMAISON CINQさんでやっているミネコラを紹介してくれましたキラキラ


はて?ミネコラとは?

と、初めて聞く名前に興味津々でしたが、なんでも髪の悪玉活性酸素に水素を結びつけて、髪の内部に水分を発生させるとか。

ふむふむ。

とても評判もいいみたいなのでやってもらいました乙女のトキメキ


すると、サロン帰りには思わず髪を触りたくなる程のしっとりサラサラに。

それが2日間経った後でも残っていて嬉しいピンクハート


クセ毛や縮毛に悩んでいる人も改善されて、このミネコラをやってからロングヘアに戻す人も多いとか。

自宅で使えるシャンプーやトリートメントもあるみたいなので、私も使ってみたいです乙女のトキメキ

年齢を重ねると肌や髪の悩みも尽きませんが、出会いに感謝です飛び出すハート






サロンの中も緑が見えてリラックスできました。







カフェみたいなお洒落なエントランス。








メゾンサンク代表のスタイリスト、齋藤直樹さん。


プライベートサロンなので、いろいろご相談しながらやっていただきました。









ミネコラ中を自撮り泣き笑い









《コンサート・ライブスケジュール》

・9月3日(土)
中野坂上・ベーゼンドルファーショールーム
「木住野佳子ソロコンサート」

・ 9月11日(日)
渋谷・Body&Soul 
「木住野佳子solo&duo」

・10月14日(金)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子バースデーライブ ゲスト中西俊博」

・10月22日(土)
静岡・静岡音楽館AOI
「木住野佳子トリオコンサート」

・11月5日(土)
逗子マリーナ
「湘南ジャズBy the Sea」

・11月18日(金)
飛騨高山・久々野公民館ホール
「木住野佳子コンサートin Takayama」

・11月19日(土)
浜松・ハーミットドルフィン
「木住野佳子トリオ」

・11月20日(日)
大阪・ロイヤルホース
「木住野佳子トリオ」

・11月21日(月)
広島・Live Juke
「木住野佳子トリオ」

・12月20日(火)
東京文化会館
「木住野佳子ソロコンサート-plays Bosendorfer-」

・12月23日(金)
渋谷・JZ Brat
「My Little Christmas 2022」

・2023年1月4日(水)
丸の内・Cotton Club
「木住野佳子New Year Live 2023 bossanova set」

・2023年1月5日(木)
丸の内・Cotton Club
「木住野佳子New Year Live 2023 jazz set」


よろしくお願いします(*^^*)