JZ Bratのライブ、楽しく盛り上がって終了いたしました!


たくさんのお客様が来てくださって本当にありがとうございましたルンルン


お盆休みで地方から来てくださった方もいたのかな?







今回は初顔合わせトリオ。


西嶋さんはもう20年近くのお付き合いで何枚かCDも参加してもらっていますが、ドラムの山田玲さんは初共演。


とっても素晴らしいな演奏をありがとうございましたキラキラ






そして、客席もなんだか豪華。




「ピアノ女子会」のピアニストが4人並んで豪華絢爛。


わたしとしてはまるで審査員席のようで、やりにくかった〜泣き笑い爆笑



忙しい中、来てくださって本当にありがとうございました❣️






一瞬マスクを外して飛び出すハート


国府弘子さん、西村由紀江さん、石塚まみさん、宮野寛子さん、ありがとうございました!







そして川柳の師匠でもある、仲良しの川柳作家やすみりえさんもラブラブ


写真がちょっと暗いですが、相変わらず美しい〜スター



次回のJZ Bratは10月14日(金)にバイオリンの巨匠、中西俊博さんをゲストにお迎えして演奏しますルンルン


ぜひお待ちしていますハート








《コンサート・ライブスケジュール》

・9月3日(土)
中野坂上・ベーゼンドルファーショールーム
「木住野佳子ソロコンサート」

・ 9月11日(日)
渋谷・Body&Soul 
「木住野佳子solo&duo」

・10月14日(金)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子バースデーライブ ゲスト中西俊博」

・10月22日(土)
静岡・静岡音楽館AOI
「木住野佳子トリオコンサート」

・11月5日(土)
逗子マリーナ
「湘南ジャズBy the Sea」

・11月18日(金)
飛騨高山・久々野公民館ホール
「木住野佳子コンサートin Takayama」

・11月19日(土)
浜松・ハーミットドルフィン
「木住野佳子トリオ」

・11月20日(日)
大阪・ロイヤルホース
「木住野佳子トリオ」

・11月21日(月)
広島・Live Juke
「木住野佳子トリオ」

・12月20日(火)
東京文化会館
「木住野佳子ソロコンサート-plays Bosendorfer-」

・12月23日(金)
渋谷・JZ Brat
「My Little Christmas 2022」

・2023年1月4日(水)
丸の内・Cotton Club
「木住野佳子New Year Live 2023 bossanova set」

・2023年1月5日(木)
丸の内・Cotton Club
「木住野佳子New Year Live 2023 jazz set」


よろしくお願いします(*^^*)