ブルーノート東京はやっぱり特別な場所。

そこで自分がやりたい音楽をできる幸せを噛み締めながら、とても楽しく演奏することができました♪ルンルン



ブルーノートはやっぱりゴージャスで特別な空間です。



会場いっぱいのお客様との一体感がすごくて感動的でした飛び出すハート



いつも試行錯誤しながらアレンジするストリングスも、音を出してみるとなんと美しい仕上がりキラキラ


素晴らしい演奏してくれたメンバーの皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ

そして満席のお客さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!!






早川さん、樹麻くん、なぎなぎ、もとこちゃん、あみこちゃん、あやのちゃん、素晴らしい演奏ありがとうございました❣️





もう20年近いお付き合いになります、強力なホントーに素晴らしいヨシヨシカルテット(笑)の皆さん、ありがとうございました❣️





ブルーノート入り口のこの看板、なんかアガるなー飛び出すハート




番外編…



控え室のソファーがあまりに深い坐り心地で、ここで寝たら気持ちよさそうだねー、と言う事で寝たフリ写真を撮るトリオ。




って、おい、ひとりさわやか笑顔って約束と違うぞ。





はい、やっとみんなでおやすみなさい爆笑





なーんて、シリーズ写真にしてみました爆笑