昨日のBody&Soulのライブ、盛り上がって楽しく終了しました! 



渋谷公園通りに移転してから2度目のライブでしたが、ホントにとっても素敵なお店キラキラ



しかしー、昨日はやっぱりお約束の大雨あめあせるで、、


お足元の悪い中、来て下さったお客様、

本当にありがとうございました!!キラキラ







青山にお店があった頃の面影を残して、またまた素敵なお店になったBody&Soul。


次回の出演は7月を予定していますルンルン







今回はお馴染みの早川さん、そして初共演の小田桐さんとご一緒しました。


早川さんと小田切さんも初顔合わせ。


それにもかかわらず、楽しくて盛り上がって笑顔が止まらなくなっちゃうところがジャズのすばらしいところなんだなキラキラ


本当にありがとうございました!






そしてバイオリンのmaikoちゃんが聴きに来てくれました!!ラブ


ホントは一緒に演奏してもらいたかったのですが、楽器をメンテナンスに出しているらしく、、

残念でしたが、とっても素晴らしいバイオリニストですキラキラ







そして仲良しの川柳作家やすみえりえさんも来てくれましたーラブラブ


相変わらず美しいキラキラキラキラ





さて、世の中はゴールデンウィーク真っ最中ですが、6月のブルーノート東京の準備をしなくちゃ。



それに部屋の片付けもしなくちゃいけないし…。

こっちはとっても苦手です爆笑あせる







《コンサート・ライブスケジュール》

・6月19日(日)
ブルーノート東京
「木住野佳子トリオwith ストリングス」

よろしくお願いします(*^^*)