中西さんとの「中佳倶楽部」配信のリハーサルしました♪







蘇州夜曲、ちょっと二胡をイメージしたバイオリンが美しい〜。







でもその後の告知があまりに曲の雰囲気と違いすぎました…爆笑



関西人からケリを入れられそうな関西弁、、笑い泣き





何はともあれ、是非ご視聴お待ちしてます。

今回はベースの早川哲也さんも参加してくれます!





そして中西さん宅の素晴らしいベーゼンドルファーも必聴です☆


なんと 、ベーゼンドルファーのホームページにも出してくださっています!






チケット価格はなんと1500円と言う超格安です。
日曜日の午後、ビールでも飲みながらぜひ♪

10月31日(日)15時スタート!
「中佳倶楽部vol.3」







《コンサート・ライブスケジュール》

・12月24日(金)
渋谷JZ Brat
「My Little Christmas Live」
バイオリン、チェロ、ギターとともに聖夜の夜を☆

・1月21日(金)
Cotton Club
「ニューイヤーライブ2022」
ギターを入れたカルテットのボサノバ、サンバでニューイヤーを楽しみましょう♪

2022年2月6日(日)
淡路島・洲本市文化体育館文化ホール
「木住野佳子トリオコンサート」

よろしくお願いします(*^^*)