中西俊博さんとのデュエットライブ配信「中佳倶楽部vol.1」


もうホントに至福の時間でしたルンルン



デュエットだと、自由度が増して同じ曲でも見える景色が変わっていくので、次々と楽しい発見が❣️



ベーゼンドルファーも途中からびっくりするほど鳴ってきて感動しました。


本当にありがとうございました!



そして大好評につき、次回のライブ配信「中佳倶楽部vol.2」が8月22日に決まりました!

ぜひよろしくお願いします!




今回の配信も、2週間見逃し配信で視聴できるそうです。





だいぶ仲良くなれちゃったベーゼンドルファーハート






そしてこちらは観た方が送ってくれた画像です。


偶然なんですが、衣装の色がお揃いになっている!




ありがとうございました❣️