トリオライブ@Cotton Club終了いたしました!!


今回は1月に決まっていたニューイヤーライブの振替公演だったのですが、、

コロナ禍の中、座席を減らして、しかも後半の2部は「まん防」発令のため飲食を一切出さないとう異例のライブでした。


そんな中でも本当にたくさんのお客様が来て下さって本当にありがとうございました!






客席のテーブルと座席が全部ステージのほう向いていて、特に2部はテーブルの上に1本ずつペットボトルのお水が置いてあり(お店が用意してくださったようです)

なんとなく講演会?シンポジウムのような雰囲気もあり…。


それでも皆さん「音楽に集中して楽しめました」なんて言ってくれて本当に涙が出そう。


ありがとうございました!!ハート




それにしてもお店も本当に大変だと思います。

急なことに対応しなきゃいけないし、

コットンクラブさん、本当にありがとうございました




でもこれじゃ私たち業界は

まん防、辛抱、貧乏…


いや〜、ホントにもう大変ですアセアセ




それでもライブで演奏できる喜びはひとしお。

本当に楽しい時間はあっという間でした。







早川さん、樹麻くん、今回も素晴らしい演奏をありがとうございましたルンルン







今日の相棒、スタインウェイ。







リハーサルの時もマスク着用でした。

考えてみるともう1年以上マスクをしてリハーサルしてるなぁあせる







そーして、やはりお約束の雨雨


昼過ぎには雲行きが怪しくなり、開場時間にはかなりの雨が。

すみませんでした…あせる







《コンサート・ライブスケジュール》

5月8日(土)
徳島・阿南市情報文化センター(コスモホール)
25th Anniversary ピアノソロ・コンサート ~plays Bösendorfer~」

・6月27日(日)
淡路島・洲本市文化体育館文化ホール(しばえもん座)
「木住野佳子 ピアノトリオコンサート」


よろしくお願いします(*^^*)