奄美大島の最終日の日記。

もう1週間前の事なんて信じられません。





最後の日はお友達と3人で大島紬村へ。



それにしても、奄美大島の木々、植物は生き生きしていてすごいです!







ジュラシックパークかー!


ティラノザウルスが出てきたら怖いぞ。









撮影の時だけマスクを外してGO。


それにしてもいい天気。




この4日間で、雨が降ったのはコンサートの間だけでした爆笑


やっぱり干ばつ地帯を周るピアニストになるか笑い泣き










大島紬を織り上げる糸を泥で洗っています。



大島紬の泥染めという染色は絹糸に美しい光沢を与えるそうですキラキラ





周りの景色も素晴らしいです。









緋寒桜が咲いていて美しいですキラキラ






















たくさんの出会いと素晴らしい思い出をくれた奄美、本当にありがとうございました!


またすぐ来るぞーラブ








《コンサート・ライブスケジュール》

・2021年3月27日(土)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子 meets 中西俊博」

・4月17日(土)
丸の内・コットンクラブ
「木住野佳子トリオライブ」

よろしくお願いします(*^^*)