東京に戻ってすっかり奄美ロスの私。






コンサートの次の日、奄美3日目の日記です。






やはりコンサートの時だけの雨爆笑

ずっと快晴で気持ちの良い空気が流れています。








奄美に行ったらコレは食べましょう、という鶏飯。


ご飯の上に具材を乗せて出し汁をかけるのですが、これがまた美味い。


体に優しい味がしました。











鶏飯を食べた後は、無人ソテツ販売所の前で(笑)

ソテツって、南の島じゃなきゃ手に入らないんですよね。


買って帰ったけど育つんだろうか。




私の部屋はサボテンも枯れるのでだめだろうなてへぺろ

違うところに置いて大切にします。









そして、私はお友達と一緒にもう一泊。



お部屋に戻って撮影会爆笑


だってあまりに素晴らしい景色なんだもの。









合成写真みたいに美し過ぎる景色。










どこも田中一村の世界。

素晴らしいですキラキラ





そして夕方からは、元ちとせさんのライブへ。

そうなんです、今回のイベントは、一日目が私のトリオ、2日目は元ちとせさんのライブだったんです。

元ちとせさんのお師匠さんと一緒に歌ってくれた島唄は本当に素晴らしかったです。










そして夜は奄美の伝統遊び、ナンコを伝泊の皆さんと体験。








そして、なぜかギャンブルに強い私は難なく勝ち抜いてしまいました爆笑






優勝してしまいました(笑)








古民家でのナンコ遊び、めちゃ楽しかったです!


ありがとうございました❣️







《コンサート・ライブスケジュール》

・2021年3月27日(土)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子 meets 中西俊博」

・4月17日(土)
丸の内・コットンクラブ
「木住野佳子トリオライブ」

よろしくお願いします(*^^*)