毎日食べているリンゴ☆

そのまま食べたり、スムージーにしたり。



最近のマイブームは、

リンゴ、バナナ、キウイ、ブルーベリー、そしてケールを入れて、ちょっとミルクと水を足したスムージー。

たまにプロテインを入れたりしますが、これが美味しいんだなニコニコ

いくら健康に良くたって、美味しくなくちゃね。



そういえばスムージー、もう20年以上続けているんです。

すごいでしょ?爆笑



私が才能があるとしたら、

それは

「続けること」

なので、好きな言葉は

「継続は力なり」

どんなに才能があっても、続けなくちゃですよね。





送っていただいた高山・久々野のリンゴは格別に甘くて美味しいです。

本当にありがとうございます!




風邪やコロナ、インフルエンザに負けないようにビタミンCを摂って頑張ります!






密が入っててとてもおいしいんですキラキラ















《コンサート・ライブスケジュール》


・2021年1月5日(火)
大阪・ビルボードライブ大阪
「木住野佳子ニューイヤーライブ」

・1月23日(土)
丸の内・コットンクラブ
「木住野佳子ニューイヤーライブ」


よろしくお願いします(*^^*)