年に一度の「 My Little Christmas Live 」@JZ Brat、今年も終了しました!


こんな時期にかかわらずたくさんの方が来て下さって本当にありがとうございました!


今回はハーモニカの山下伶さんをお迎えして演奏しましたましたが、ハーモニカの音色ってやっぱりいいなー。

小さい頃を思い出しました。

あ、でも、今は学校でハーモニカはやらないそうですね。

鍵盤ハーモニカになったとか?
それってピアニカですよね。


そして私はすっかりボケボケで、曲順を間違えて演奏しそうになったり、ご迷惑をおかけしましたてへぺろ


でもやっぱりライブはいいですね!

いつまでも演奏していたかったけれど、あっという間の時間でしたルンルン









早川さん、岡部さん、伶さん、素晴らしい演奏ありがとうございました!






リハーサルはマスクをしながら照れ








昨日のセルリアンの空はきれいに晴れていました。

雨女の威力は落ちているのかなー。




私の今年のライブはこれで終了です。

次は1月5日のビルボードライブ大阪、

そして1月23日のコットンクラブのニューイヤーライブです♪



映画音楽制作をしながらライブの準備をしなくちゃ、で、今年は年越しも正月も仕事モードです。

頑張らなくちゃビックリマーク





《コンサート・ライブスケジュール》


・2021年1月5日(火)
大阪・ビルボードライブ大阪
「木住野佳子ニューイヤーライブ」

・1月23日(土)
丸の内・コットンクラブ
「木住野佳子ニューイヤーライブ」


よろしくお願いします(*^^*)