高山の久々野公民館ホールでクリスマスコンサート、終了しましたルンルン


公民館の中にあるホール、ピアノもホールの響きも良くてとても幸せな時間でした!


コロナ感染者も増え続けている中、「こんな時なので、皆さんに元気を届けたい!」と、あえてコンサートを実現してくださって本当にありがとうございました❣️


そして来てくださった方、本当にありがとうございました!







なんだかモジモジしている日景さん爆笑

ありがとうございました!







そしてコンサートの次の日は、美味しい飛騨牛すき焼きランチをいただいてから東京に戻りました。

高山は、食べ物も美味しいし、美しいし、ホントーに最高なところです☆

またすぐにでも行きたいー!






萬代角店でいただいた飛騨牛すき焼き定食!
あまりすき焼きを食べない私でも、美味しくてペロっといただけちゃいました♪






そして喫茶DONのコーヒーと手作りシュークリームをいただいてから帰京。自家製カスタードソースがこれまた絶品♪





そして飛騨高山線から見える景色は本当に絶景!

これも高山や下呂に行く楽しみのひとつですキラキラ



飛騨川沿いを走る電車、この写真なんか車窓から撮ったとは思えないですよねー。






そして、コンサートの模様を載せていただきました。

ありがとうございます!










《コンサート・ライブスケジュール》

・12月20日(日)
渋谷・JZ Brat
「 My Little Christmas Live 」

・2021年1月5日(火)
大阪・ビルボードライブ大阪
「木住野佳子ニューイヤーライブ」

・1月23日(土)
丸の内・コットンクラブ
「木住野佳子ニューイヤーライブ」


よろしくお願いします(*^^*)