あっという間にもうすぐ12月。

コロナのニュースばかりであっという間に今年も終わりに近づいてしまいました。


そして12月といえば毎年恒例の

「 My Little Christmas Live 」@JZ Brat。





今年は12月20日(日)にハーモニカの山下伶さんをお迎えしてお送りします。


山下伶さんとは今回が初共演なのですが、美しいクロマチックハーモニカと奏でるクリスマスソング、とても楽しみです。

あとお2人のメンバーは、10月のバースディライブに引き続き、優しいけど結構お茶目な早川さんと、見た目はテキ屋のおっさんですが実は知的で優しい岡部さんお2人。


今回は日曜日なので、早めの時間の16時と19時30分の入れ替え制になります。

コロナ対策で、座席を減らして万全の体制でお待ちしています!


・12月20日(日)
渋谷・JZ Brat
「 My Little Christmas Live 」

1st Open 15:00 Start 16:00
2nd Open 18:30 Start 19:30
(入れ替え制:各ステージ75分予定)

お問い合わせ:03-5728-0168

木住野佳子(pf)
早川哲也(b)
岡部洋一(per)
山下伶(hrm)






《コンサート・ライブスケジュール》

・12月10日(木)
高山・久々野公民館ホール
「 My Little Christmas concert 」
問い合わせ:0577-52-3098

・12月20日(日)
渋谷・JZ Brat
「 My Little Christmas Live 」

・2021年1月5日(火)
大阪・ビルボードライブ大阪
「木住野佳子ニューイヤーライブ」

・1月23日(土)
丸の内・コットンクラブ
「木住野佳子ニューイヤーライブ」


よろしくお願いします(*^^*)