藤原道山さんの11月18日に発売された20周年記念アルバム「雙 -SO-」に錚々たる作曲家の方達に混ざって参加させていただきました。


私は「風花雪月」という曲を作曲、演奏しています。


どの曲もジャンルを超越した道山さんの素晴らしい尺八の音色とピアノの世界を堪能できる凄いアルバムです。

そのアルバムの譜面も同時発売しています。
尺八はもちろん、他の楽器でも演奏できそうですよね。







レコーディングの時の道山さんと私です。







そして、道山さんのアルバム発売記念コンサートに行ってきました。

ピアノと尺八だけの世界でニューアルバムからの曲を中心に2時間ちょっと。

1曲1曲がとても存在感があって、美しい音色に引き込まれたあっという間の時間でした。



改めて、
道山さん、20周年おめでとうございます!





《コンサート・ライブスケジュール》

・12月10日(木)
高山・久々野公民館ホール
「 My Little Christmas concert 」
問い合わせ:0577-52-3098

・12月20日(日)
渋谷・JZ Brat
「 My Little Christmas Live 」

・2021年1月5日(火)
大阪・ビルボードライブ大阪
「木住野佳子ニューイヤーライブ」

・1月23日(土)
丸の内・コットンクラブ
「木住野佳子ニューイヤーライブ」


よろしくお願いします(*^^*)