大好きな仲良しキラキラ川柳作家のやすみりえさんが、お誕生日お祝いをしてくれました!ラブラブ


わーーい❣️


嬉しかったです〜ハート


ありがとうございますー❣️❣️







りえちゃんと美味しいイタリアンを食べて、飲んで、めちゃ楽しい時間でしたー!!ラブラブ








そして、ケーキも❣️❣️








このケーキ、スゴくないですか?

私の写真がビックリマーク


ホワイトチョコにプリントしてるのだと思うのですが…顔の部分を食べるのはかなり勇気が必要かと爆笑



六本木のシャンパーニュバー、シャンデルの皆さん、ありがとうございました❣️











そして、また別の日に美味しいケーキでお祝い!!

岡崎にある素晴らしいチョコレートショップ「アン リュクス」のケーキをいただきましたキラキラ