竹下由起さんの番組、湘南ビーチFM「Shonan Breeze 」生ゲスト出演させていただきました。


由起さんとは、細胞分裂したんじゃないかと思うくらい色々なところがとっても似ていて、よく一緒にご飯を食べたりする仲良しなんですキラキラ








今回は、ラジオの生放送をしながらInstagramのライブも同時進行でやると言う技を使ったせいもあり、いつもよりさらに超絶盛り上がり、ほとんど笑っていて何を話したか覚えていません〜笑い泣き






いつもは曲をかけている間のオフレコトークで抱腹絶倒しているのですが、今回はInstagramでその部分も中継。


途中で私の iPhoneセッティングをしたり、ほとんどライブ放送しているのを忘れてもう本当に自由に動き回っていたなぁ。





何はともあれいつにも増してあっという間の出来事で、楽しすぎました!

でも笑うってホントにいいな。

元気になりました!


由起さん、ありがとうございました!


Instagramの写真はリスナーの方達が撮ってくださいました。

ありがとうございました!




そして9月5日(土)に逗子マリーナで行われる「大塚商会 presents SHONAN JAZZ BY THE SEA in RIVIERA ZUSHI MARINA」

嬉しい事にソールドアウトになっていますが、当日にラジオの生放送、ネットでのライブストリーミングを見ることができるそうです。よろしくお願いします!








生放送の時以外は、お互いマスク姿。

由起さんはコーディネートしたブルーのマスク、私は手縫い手作りのお祭りみたいなマスクを撮影用に。






アシスタントの江尻さん、いつもありがとうございます!





そして放送が終わってからはいつもこれまた仲良しのヘアメイクのともちゃんと合流。

今回はともちゃんのお家で、贅沢に素晴らしい手料理をご馳走になっちゃいました❣️




ぜーんぶ、手の込んだオーガニック素材のすばらしいお料理なんです。








しかも見た目も美しい❣️

本当に幸せ〜ラブラブラブ






そして最後に出してくれた手作りの押し寿司。


美し過ぎて、ろうそくを立てたいケーキのようキラキラ






3人で写真を撮るのを忘れてしまったので、逗子マリーナにサテライトスタジオがあった頃の懐かしい私たちの写真。



仲良しのお友達って本当に宝物キラキラ

いつもありがとうー!









《コンサート・ライブスケジュール》

・8月30日(日)
北海道・奈井江町文化ホール(コンチェルトホール)
「木住野佳子25th. Anniversary ピアノソロコンサート〜plays Bösendorfer」


・9月5日(土)
リビエラ逗子マリーナ ブルービスタ
「木住野佳子Trio SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE in RIVIERA ZUSHI MARINA」


・10月2日(金)
金沢・もっきりや
「木住野佳子25th. Anniversary ピアノソロコンサート〜plays Bösendorfer」
お問い合わせ;076-231-0096


・10月16日(金)
渋谷・JZ Brat
「Birthday Live 2020 bossanova set」



よろしくお願いします(*^^*)