なんか怪しい感じの写真になっていますが…。





これ、ホントオススメなんです!


私がプールに通っているスポーツクラブのジャグジーやサウナでもマスクを着用しなければならなくなり、普通のマスクをしたら苦しくて倒れそうになりました。



でもコレに変えてからとても快適。





なんと、百均の冷感タオルを切って、使わないマスクのゴムを縫って付けただけ。



息も楽にできるし、何より濡れてもすぐ乾くし、涼しい!



コレは下が開いているのでさらに息が楽なのですが、冷感タオルで普通のマスクも作ってみようかな。






《コンサート・ライブスケジュール》

・8月30日(日)
北海道・奈井江町文化ホール(コンチェルトホール)
「木住野佳子25th. Anniversary ピアノソロコンサート〜plays Bösendorfer〜」

・9月5日(土)
リビエラ逗子マリーナ ブルービスタ
「木住野佳子Trio SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE in RIVIERA ZUSHI MARINA」


よろしくお願いします(*^^*)