自粛解除以来の再開ライブ、「木住野佳子meets中西俊博」@JZ  Brat。

お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました❣️

やっぱりお客様がいてくれるライブ、とっても幸せでした。



ステージと客席の距離はあったけど、気持ちの距離は近かったなぁ。

中西さんの音色は相変わらず素晴らしくて、どんどん引き込まれていきました。


そして3月の最後のライブになった時も一緒に演奏してくれたのは早川さんと樹麻くん。

今回も素晴らしい演奏ありがとうございました!






素晴らしい演奏をしてくださった中西さん、早川さん、樹麻くん、ありがとうございました!










レアなマスク姿のリハーサル写真。

いつまでこの状態が続くのだろうか…。







そして、たくさんのお友達や音楽家のみんなが来てくれました❣️

ホントーに嬉しかったですキラキラ


フリーアナウンサーの牛窪万里子さんと、ウィリアムス浩子さん。




牛窪万里子さんがこんなに素晴らしい花を❣️

本当にありがとうございます❣️







そして私のお友達と偶然お友達だったバイオリンのmaikoちゃん❣️

縁は繋がるものですねー!






3月の最後のライブにも来てくれたお友達キラキラ

ありがとうー!






お世話になっている歯医者さんの皆さんも❣️







そしてー❣️

13年前の中西さんと私。爆笑





次のJZ Bratでのライブは10月16日のバースデーライブです。

よろしくお願いいたします❣️