自粛が始まってから、FacebookやTwitterで色々なバトンリレーが回っています。

観ていると楽しいのですが、
私は写真を出さなくてはいけないのが3つも溜まっています(笑)


ここブログにも出しますね。


まずはコレ。

「着物バトンリレー」

亡き叔母から着物を譲り受けたのがきっかけで、海外で着物が着たくなって3年前に着付けを習ったばかりでお恥ずかしいですが…。






この夏着物はレンタルして着付けてもらいました。
当時のソフトバンクCMで若尾文子さんが着てらしたものらしいです。

撮ってくれたのはやすみりえさん。

りえちゃんとの写真が無いのはなんでだろ…ショボーン








そして、パリで!







お月見会







お花見








大好きな横森美奈子さんと六本木HONMURAANで。