サムタイムでのmaikoさんとのデュオ、コロナウィルスの影響も心配していたのですが、入れ替えソールドアウトでたくさんのお客様が来てくださって本当にありがとうございました!


楽しくてあっという間に終わってしまいました音譜


久しぶりに行ったサムタイムも懐かしくて嬉しかったなぁキラキラ


ありがとうございました!!






サムタイムの、この360度方向にお客様がいるシチュエーション、他には無いです。










maikoちゃん、ありがとうございました❣️

美しい音色で癒されましたキラキラ












今年で45周年のサムタイム、ホントにステキな雰囲気。









社長のまりこさんも来てくださいました。

相変わらずお美しいキラキラ










そして久しぶりー❣️

昔もよく遊んでもらった店長のゆうこちゃんルンルン








ぼのちゃんも変わらないなぁー。








そして、駆けつけてくれた川じぃも、ありがとうございましたビックリマーク










《コンサート・ライブスケジュール》

・3月3日
青山Body&Soul
「木住野佳子Trio」


・3月27日(金)
渋谷 JZ Brat
「木住野佳子Trio」


・5月16日(土)
横浜 Motion Blue

・5月17日(日)
横浜 Motion Blue
「ボサノバセット」


よろしくお願いします(*^^*)