ビルボードライブ大阪の次の日、仲良しの川柳作家、やすみりえさんが大阪に来ていると知って、ディープな大阪ツアーに連れて行ってもらっちゃいましたラブ





そして、りえちゃんと初のなんばグランド花月へ。

すち子と記念撮影も♪

顔デカ〜笑い泣き







うん、でもその前にグランド花月の下にある有名な居酒屋さんで昼から一杯〜。

りえちゃん、可愛いラブラブキラキラ


ここのお料理、めちゃ美味しかったー!

コスパ高いし、さすが大阪!





私も嬉しそうに飲んでます照れ







うーん、食べるのに夢中で写真はおでんしか撮れなかったんだけど、ともかく絶品!

もう一度行きたい〜。





そして、よしもとを堪能して笑って喉が渇いた私達、喫茶店でミックスジュース。

大阪は、やっぱこれでしょ。










そして、これまた初めての法善寺横丁をお散歩して





本日メインはここの焼肉〜!キラキラ


女子3人、気合が入りまくる爆笑







もう言うこと無しキラキラ

美味しかった〜!

ご馳走さまでした。





そして、最後はスペインワインバーへ。



素晴らしいワインでした。





今やコンビニでも流行っているバスクチーズケーキの本物もいただいちゃいました。

濃厚で、チーズケーキ大好きな私にとってはたまらかったです。





そして、大阪の夜はふけていく…赤ワイン










《コンサート・ライブスケジュール》


・2月20日(木)
吉祥寺サムタイム
「maiko meets 木住野佳子」


・3月3日
青山Body&Soul
「木住野佳子Trio」


・3月27日(金)
渋谷 JZ Brat
「木住野佳子Trio」




よろしくお願いします(*^^*)