お寺JAZZ in Osaka@浄願寺

沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました😊


浄願寺の河野ご住職、敬恩寺の吉井ご住職、そして島津ご住職、本当にありがとうございました❣️







思えば2005年に初めてソロで演奏させていただいてからのご縁。

以前よりライブハウス感が増した浄願寺さん♪


ピアノを弾きながら、懐かしくて、楽しくて、気持ち良くて、あっと言う間に終わってしまいました。








河野ご住職、吉井ご住職、島津製作所、いや、島津ご住職、そして学さん、日景さん、ありがとうございました!










お会いした頃はプロのエンジニアの方だと思っていた島津ご住職。


初めて拝見した本職姿でのPAお姿、後光が…キラキラ









左は浄願寺さんに出演したミュージシャン達のポスター。

右のポスターはトリオのスペルが…笑









リハーサル後に河野ご住職が買ってきてくれたタコ焼き。

シンプルで熱々でめちゃ美味しい。








ピアニストの大野綾子さんも聴きにきてくれました!








そして、打ち上げ❣️


河野ご住職、吉井ご住職、本当にありがとうございました!










皆さんと集合写真キラキラ







鍋、すごいぞ!








そして深夜まで続いた打ち上げ…
笑い過ぎました。



3次会のサービスショットは…

歌謡界デビューを目指す学さんの熱唱と、謎のドラマー。









気を取り直して、大阪のお昼ごはんは山商カレーうどん。



大きさは凄いけど、スパイスがきいていて美味しい!













《コンサート・ライブスケジュール》

【木住野佳子Trio】

・12月6日(金)名古屋 Jazz in Lovely

・12月7日(土)大阪 敬恩寺

・12月8日(日)大阪 浄願寺



【My Little Christmas 2019 ゲスト カノンvo.】

・12月20日(金)渋谷 JZ Brat



【New Year Live 2020

・1月8日(水)
丸の内・コットンクラブ
「ボサノバ・セット」

・1月9日(木)
丸の内・コットンクラブ
「ジャズ・セット」


よろしくお願いします(*^^*)