11月4日(月)、来週11月11日(月)、2週連続夜20:00から、かわさきFM 「伊藤多喜雄とめぐ留の民謡クロスオーバー」 にゲスト出演します♪


リスラジ
http://listenradio.jp/sp/

録音ラジオサーバー
https://play.google.com/store/apps/details…







以前お世話になっていた多喜雄さんのグループでのツアー珍騒動から、めぐ留さんとの懐かしい笑い話まで盛り沢山で盛り上がりました(*^^*)


ぜひお聴きください!








ツアー中、姉妹のように仲良しだっためぐ留ちゃん。


今は歌手として、ママとして大活躍中です!








多喜雄さん、めぐ留ちゃん、そしてナビゲーターの島岡美延さん、ありがとうございました❣️


島岡さんとは、24年前のデビューアルバムの時代からお世話になっていて、久しぶりの再会に感動でしたビックリマーク

今でも、色々と番組で私の曲をかけてくれたり、テーマ曲に使ってくれたりしているらしいです。

本当にありがとうございます!キラキラ








そして、めぐ留ちゃんはこんなに可愛いキッズのママに❣️

才能溢れた将来が楽しみな2人!キラキラ


時が経つのは本当に早いなぁ。









《コンサート・ライブスケジュール》

【木住野佳子Trio】

・12月6日(金)名古屋 Jazz in Lovely

・12月7日(土)大阪 敬恩寺

・12月8日(日)大阪 浄願寺



【My Little Christmas 2019 ゲスト カノンvo.】

・12月20日(金)渋谷 JZ Brat


よろしくお願いします(*^^*)