バースデイライブ@JZ Bratルンルン

とってもたくさんの方が来てくださって本当にありがとうございました❣️

早川さん、樹麻くんという大好きなメンバーと、ゲストにウィリアムス浩子さんというとっても豪華なライブになりました。

浩子さんが歌ってくれたハッピーバースデイ、素敵だったなぁ。

幸せ過ぎる夜でした。

この時間を一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!

そしてファーストステージが終わったら客席になんとペコさんを発見❣️
わざわざ来てくださって、本当に感激でした。






早川さん、樹麻くん、ありがとうございました!
やっぱりこのトリオサイコーです♪





そして浩子さん、素晴らしい歌声をありがとうございました❣️





豪華メンバーにペコさん❣️本当にありがとうございました!





ホールケーキの写真を撮れなくて残念でしたが、JZさん、毎年本当にありがとうございます!










その他にも、客席にはたくさんの素敵なお友達が来てくれていて、ホント〜に嬉しかったです!


尊敬する大好きな横森美奈子さんも❣️





大好きな仲良し由起さん、ゆうこさんも✨





そして、仲良し川柳作家のやすみりえちゃん✨





各方面で大活躍の美女軍団、牛窪万里子さん、紫月香帆さん、逸見愛ちゃん、ありがとう〜❣️






大垣さん、万里子さん、ありがとうございました!
(なんかこう書くとご夫婦みたいだけど、初対面のお二人です爆笑






高校の同級生も!ありがとう〜❣️







園子さん、ありがとうございました!






早川さんと樹麻くんは帰っちゃったので、仲良し女子で美味しくいただきました〜✨






毎回、セルリアン近くに到着した時に撮る写真。

雨模様でした。

ですよね、雨女バースデイライブですからてへぺろ




昨日はしばし浸っていたい、そんな気持ちで眠りにつきました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!

明日からまた精進します!










《コンサート・ライブスケジュール》

木住野佳子Trio】
11月1日(金)青山 Body&Soul

12月6日(金)名古屋 Jazz in Lovely

12月7日(土)大阪 敬恩寺

12月8日(日)大阪 浄願寺


【My Little Christmas 2019 ゲスト カノンvo.】
12月20日(金)渋谷 JZ Brat


よろしくお願いします(*^^*)