90年台初めにお世話になっていた伊藤多喜雄さんとめぐ留さんの番組「伊藤多喜雄とめぐ留の民謡クロスオーバー」にゲストで呼んでいただきました!

懐かしいツアーの話や多喜雄さんそっちのけの女子トーク、そしてちょい下ネタまで、楽しくてあっという間の2時間でした。

ありがとうございました!

めぐ留ちゃんとは青春時代を共に過ごした戦友な感じで、才能溢れるお子さん2人とも会えてと〜っても嬉しかったです。

OAは11月4日、11日の20時からです♪
https://www.kawasakifm.co.jp/








多喜雄さん、めぐ留ちゃん、そして久しぶりにお会いできたカワサキFMの島岡さんとキラキラ

ご縁がある方とは、またお会いできるのですね!







そして、めぐ留ちゃんキッズたちキラキラ

才能と可能性に溢れた眩しい2人!ハート

将来を担うのは君達だー❣️







めぐ留ちゃんとは思い出がたくさんあり過ぎて、もう語りきれないー❣️





《コンサート・ライブスケジュール》

【木住野佳子Birthday Live ゲスト ウィリアムス浩子】
・10月18日(金)渋谷 JZ Brat


木住野佳子Trio】
11月1日(金)青山 Body&Soul

12月6日(金)名古屋 Jazz in Lovely

12月7日(土)大阪 敬恩寺

12月8日(日)大阪 浄願寺


【My Little Christmas 2019 ゲスト カノンvo.】
12月20日(金)渋谷 JZ Brat


よろしくお願いします(*^^*)