着付け教室卒業生のみなさんと、夏着物のお勉強会をしましたキラキラ








夏着物は本当にいろいろな種類があって幅が広い。

浴衣も大人の浴衣はとても素敵ですキラキラ






全員のみなさんと自撮りをしようと思ったのですが時間がなくてできませんでしたー爆笑







そして記念撮影の後はおいしいお食事をいただきました。





素晴らしすぎるロケーションで





おいしいご飯!キラキラ

どちらかと言うとこちらがメインかなーてへぺろ

師匠、水野さん、本当にありがとうございました!ぽってりフラワー







【木住野佳子Trio】
・7月16日(火)
ビルボードライブ大阪


【伊藤君子meets木住野佳子】
・7月18日(木)19日(金)
横浜・Motion Blue


【木住野佳子meets上松美香】
・8月1日(木)
渋谷 JZ Brat


【中部北陸Autumn ツアー2019】
・9月20日(金)浜松 ハーミットドルフィン
・9月21日(土)高山 蔵茂
・9月22日(日)富山 NEWPORT
・9月23日(月)金沢 もっきりや


【木住野佳子Birthday Live】
・10月18日(金)渋谷 JZ Brat


よろしくお願いします(*^^*)