ベーゼンドルファーショールームでのコンサート「plays Bosendorfer」

満席のお客様が来てくださって本当にありがとうございました!








メインで演奏したのはニューモデルの280VC




インペリアルもちょこっと。





そしてリクエストして出してもらったクリムトモデルもアンコールで弾きました♪

しかも、同じ曲を3つのピアノで弾き比べちゃって、めちゃ楽しかったです。







アンコールは撮影OKルンルン







終わったー!


あー、やっぱりベーゼンドルファー好きです☆

大好きなベーゼンドルファー、20年以上前から演奏し続けて、ウィーン本社からオフィシャルアーティストにと連絡をもらった時は本当に嬉しかったです。

そして何より、1音弾いただけで感動してしまうあの音色に魅了され続けています。

今回もそれぞれのピアノの音色にうっとりの幸せ過ぎる時間でした。





ベーゼンドルファーショールームの皆さま、本当にありがとうございました!



そして足元の悪い中、来てくださった方、本当にありがとうございました❣️



美女友人達もキラキラ








《Concert&Live Schedule》

【木住野佳子Trio】
・7月16日(火)
ビルボードライブ大阪


【伊藤君子meets木住野佳子】
・7月18日(木)19日(金)
横浜・Motion Blue


【木住野佳子meets上松美香】
・8月1日(木)
渋谷 JZ Brat


【中部北陸Autumn ツアー2019】
・9月20日(金)浜松 ハーミットドルフィン
・9月21日(土)高山 蔵茂
・9月22日(日)富山 NEWPORT
・9月23日(月)金沢 もっきりや


【木住野佳子Birthday Live】
・10月18日(金)渋谷 JZ Brat


よろしくお願いします(*^^*)