東京文化会館へ英国ロイヤルバレエのドンキホーテを観に行ってきました。

バレエって本当に優雅で贅沢な気持ちになります。

しかもドンキホーテは楽しい!




せっかくのバレエなので、お着物を着て行きました☆

お誘いくださったのは国際通訳の和田一美さん。

10年前に銀座ジャズフェスティバルでフランス語の通訳をしてくださった一美さん、その後もずっと海外移住されていて久しぶりにお会いできたので、お話ししたい事が山ほどでしたハート






バレエ鑑賞なんだから、和装でしょ⁈
と思ったのですが、意外にも会場では私たち以外お着物の方を見かけませんでしたニコ







2回のインターバルでは、もちろんシャン杯ハート







ホントにバレリーナの方って、体に骨が入っているのだろうか、と思うくらい体が柔らかくてしなやかで美しいキラキラ

体がチョ〜硬い私には、本当に同じ人間とは思えませんてへぺろ






そして終演後は2人で軽く食べながらワインキラキラ






さーて、充電できたし、またアレンジやら譜面書きやら頑張るぞビックリマーク








《Concert&Live Schedule》

【木住野佳子plays Bosendorfer】
・6月29日(土)
中野坂上・Bosendorfer ショールーム


【木住野佳子Trio】
・7月16日(火)
ビルボードライブ大阪


【伊藤君子meets木住野佳子】
・7月18日(木)19日(金)
横浜・Motion Blue


【木住野佳子meets上松美香】
・8月1日(木)
渋谷 JZ Brat


【中部北陸Autumn ツアー2019】
・9月20日(金)浜松 ハーミットドルフィン
・9月21日(土)高山 蔵茂
・9月22日(日)富山 NEWPORT
・9月23日(月)金沢 もっきりや


【木住野佳子Birthday Live】
・10月18日(金)渋谷 JZ Brat


よろしくお願いします(*^^*)