5月公開のアメリカ版ゴジラの予告編を観た。


く、悔しい〜!
予告がカッコいい!
観たい〜!
登場シーンのライティングなんか、もうー!すごい!

でも、やっぱりこのゴジラは嫌い…
違うんだよなー。
しかも、キングオブモンスターってなによ⁈
ゴジラはモンスターじゃありません!
怪獣です。
(怪獣は英語でモンスターでも!違うのー)

でも、このキングギドラ、カッコいいー!
しかも、今までサブキャラ扱いだったラドンまでカッコいい!
悔しい、悔しすぎる。

前作もそうだったけど、アメリカ版ゴジラは、映画としてのクオリティは日本のゴジラ映画と比べ物にならないくらい高くてカッコいいんだよなぁ。

あー、やっぱり悔しい!

観に行くぞー!

昭和、平成ゴジラファンのつぶやきでした。








【Trio Live】
・4月29日(月・祭)
青山・Body&Soul

【中西俊博&木住野佳子duo】
・5月18日(土)
雑司が谷・エルチョクロ

【木住野佳子plays Bosendorfer】
・6月29日(土)
中野坂上・Bosendorfer ショールーム

よろしくお願いします(*^^*)