久しぶりにベーゼンドルファー B-techさんに行ったら、こんなステキなピアノがルンルン
 
たまたま私も赤と黒の服を着ていたので一緒に写真を撮りましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
そしてちょこっとこのピアノを弾かせてもらったら、音色も素晴らしいんですキラキラ
 
なんと蓋は電動で開くらしいのですが、今回は充電切れで操作できないみたいでした。
充電って…アコースティックピアノなのに、なんか笑っちゃいます。
 
 
 
 
 
 
そして、サインもさせていただきました。
 
B-techさんとはもう20年以上のお付き合いで、とてもお世話になっています。色々な思い出もたくさんキラキラ
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
本当に大好きなベーゼンドルファー、オフィシャルアーティストとしても、これからもっと演奏する機会が増やせたら幸せですルンルン
 
 
てなわけで、来年からはまた「plays Bosendorfer」のソロコンサートをやるぞー!!
できたらツアーしたいです♪
 
とりあえず、今年は6月29日に中野坂上のベーゼンドルファーショールームで40人様限定のソロコンサートをやります音符
 
詳細はまたお知らせしますー!
 
 
 
 
 
 
 
 
【New album Release Live 2019 
~nuage~】
・3月29日(金)
渋谷・JZ Brat
 
【Trio Live】
・4月29日(月・祭)
青山・Body&Soul
 
【中西俊博&木住野佳子duo】
・5月18日(土)
雑司が谷・エルチョクロ
 
【木住野佳子plays Bosendorfer】
・6月29日(土)
中野坂上・Bosendorfer ショールーム
 
よろしくお願いします(*^^*)