リビエラ東京FOREST JAZZ、村上ポンタ秀一さんのWE THREEを聴きに行きました音譜

ポンタさん、坂井紅介さん、小沼ようすけさんとも久しぶりニコニコ

ホントに素晴らしい演奏と楽しい時間でした音符





なかよしの竹下由起さんと。

ポンタさん、さすがの貫禄。






なんか皆んなの距離感が不思議な一枚爆笑






木村太郎さんともお久しぶり音譜





ボス巨頭会談






リビエラ東京は、池袋の真ん中にあるのに、一歩中に入ると都会の喧騒の中のオアシスのようなステキなところです。





ポスターには、まだ11月に出演した私も載っていました。




終演後はファミレスでも盛り上がったのでした。


ホントにありがとうございました〜!







【New album Release Live 2019 
~nuage~】
・3月29日(金)
渋谷・JZ Brat

【Trio Live】
・4月29日(月・祭)
青山・Body&Soul

【中西俊博&木住野佳子duo】
・5月18日(土)
雑司が谷・エルチョクロ

【木住野佳子plays Bosendorfer】
・6月29日(土)
中野坂上・Bosendorfer ショールーム

よろしくお願いします(*^^*)