浅草のギャラリー、NUAGE。

仲良しで、「浅草会」と名付けて展示会の時におじゃまして、その後に美味しいものを食べに行っているのですが、昨日は木彫刻家、小島秋彦さんの個展に行ってきました。



そして、そうなんです、私のニューアルバムも「nuage」。

NUAGEでnuageをかけてくれました。





なんか、モノトーンな感じが合うかもー






小島秋彦さんの作品は、キノコと昆虫を細部まで再現している木の白い作品。

ファンの方が多く、もう売約済みになった作品も多いみたいです








個展は明日、24日までです。

ぜひ








ニュアージュ看板、いいなぁー。





そして、これは鍋に入れる前の…

じゃなくて、なんとブローチ







【My Little Christmas2018】
12月25日
渋谷・JZ Brat


【New Year & New album Release Live 2019 
~nuage~】
・1月18日(金)
名古屋ブルーノート

・2月7日(木)
ビルボードライブ大阪

・2月14日(木)
宇都宮・石の蔵

・2月22日(金)
丸の内・コットンクラブ


【木住野佳子&ウィリアムス浩子ライブ
・2月16日(土)
静岡・辻の札クロスホール

・2月17日(日)
鈴鹿・どじはうす

よろしくお願いします(*^^*)