神戸グッゲンハイム邸でのコンサート、ステキな洋館で晩秋の夕暮れを感じながらの演奏でした。





今回はデンソーテンの大好きな目玉オヤジ「エクリプス」も協力してくれて、限りなく生に近い音で演奏できました





ピアノはディアパーソン。

このディアパーソンというピアノ、実は子供の頃から家にあったピアノで、懐かしかったです






そして、線路を超えて階段を登ったところにあるグッゲンハイム邸、搬入は電車が来ない隙に線路を超えて楽器や機材を運ぶ、というレアな経験をしました






結婚式をする人も多いらしいグッゲンハイム邸







あ!学さん、こんなところで演奏してる!

って、なぜか庭にドラムを使った椅子が〜








2階から絶景を眺める私達トリオ。






デンソーテンの小脇さん、本当にありがとうございました❣️

あー、スピーカー目玉オヤジと一緒に写真を撮りたかったー!





そして、打ち上げに行ったお店からの景色をバッグに
学さんと日景くんのトリオで

うしろに見えますのは明石大橋。




こちらはニセモノトリオ、じゃなくて、お世話になった河野ご住職、安田さん、ありがとうございました







そして、す〜さんと美しい奥さま
いつもありがとうございます❣️






吉井ご住職と河野ご住職。

ご住職に見えないんだなぁ〜、これが

いつもありがとうございます!





同級生の純子ちゃんも

嬉しいなぁ




来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

明日はツアー最終日、広島です♪






WINTER TOUR 2018】
高山・茶房 蔵茂

11月23日(金・祭)
富山・NEWPORT

白山市・松雲寺

神戸・旧グッゲンハイム邸

広島・オリエンタルホテル・ニューヨークカフェ

【Trio Live】
12月1日(土)
青山・Body&Soul

【My Little Christmas2018】
12月25日
渋谷・JZ Brat

【New Year & New Release Live 2019 
~nuage~】
・1月18日(金)
名古屋ブルーノート

・2月7日(木)
ビルボードライブ大阪

・2月14日(木)
宇都宮・石の蔵

・2月22日(金)
丸の内・コットンクラブ


よろしくお願いします(*^^*)