リビエラ東京ライブ、終了しました♪
来てくださったお客様、ありがとうございました!





初めてのリビエラ東京は、池袋の街の喧騒の中、一歩入るとまるで別世界のリゾートに来たような素敵な場所でした。










ライブのメンバーはニューアルバムをレコーディングしたばかりの鉄壁トリオ

早川哲也(b)加納樹麻(ds)

やっぱりこのトリオは楽しい〜。

タイトでエネルギッシュな曲から、繊細でメロディアスなバラードまで、自由自在に音を操って演奏できるし、何より空間が作れて気持ちいいんです。

早川さん、樹麻くん、ありがとう!











リハーサルと本番の間には、湘南ビーチFMの番組にもお邪魔して、本場も生放送でライブ中継がありました。








そして、韓国からタンゴバイオリニストニストとプロデューサーでもあるYooさんが来てくれました!


Yooさんは、神出鬼没の方で、ミラノのピアノシティのコンサートにも来てくれたんです!

ありがとうございました!






木住野佳子×牛窪万里子トークライブ】
六本木ヒルズクラブ

WINTER TOUR 2018】
高山・茶房 蔵茂

11月23日(金・祭)
富山・NEWPORT

白山市・松雲寺

神戸・旧グッゲンハイム邸

広島・オリエンタルホテル・ニューヨークカフェ


よろしくお願いします(*^^*)