Queenの「ボヘミアンラプソディー」観ました!感動で涙が…。

フレディはやっぱり凄過ぎる。






中学の時、クィーンが好き過ぎて追っかけてました(≧∇≦)

クラシックをやっているロック姐ちゃんには、ど真ん中の堪らない魅力があるバンドでした。





来日時には羽田空港に3000人のファンが来たらしいですが、はい、中学の私、その中にいました。

その頃のクイーン

きゃー



映画を観てから、久しぶりにQueen漬けになっています。








【FOREST JAZZ in RIVIERA TOKYO】
リビエラ東京

木住野佳子×牛窪万里子トークライブ】
六本木ヒルズクラブ

WINTER TOUR 2018】
高山・茶房 蔵茂

11月23日(金・祭)
富山・NEWPORT

白山市・松雲寺

神戸・旧グッゲンハイム邸

広島・オリエンタルホテル・ニューヨークカフェ


よろしくお願いします(*^^*)