都立杉並高校同期会がありました。

Jazz界の大先輩、チンさんも高校の先輩なのですが、同窓のみんなと会っていると、なんだかやっぱり、とっても和んで居心地がいいんです。

場所も、吉祥寺の井の頭公園の中にあるお店で、高校の時によく遊びに来ていたのを思い出して懐かしー。

そういえば、井の頭公園でカップルでボートに乗ると別れる、というジンクスがあったなぁ。

久しぶりに会えた先生や同級生のみんなとは、いくら話しても話し足りなくて、楽しい時間は更けていきました




先生達もお元気で嬉しい!





普通の高校なんですけどね
優しくていい人達なんですけどね
こんなルックスのお友達もいます






そして、一次会が終わり、なぜか井の頭公園で校歌を歌う、という怪し過ぎる私達…







とーっても美味しかった馬刺し、でした。






そしてこれが何よりも助かる名札。

下に書いてあるのは1年〜3年の時のクラス名なのです。

幹事さん、本当にお疲れ様でしたー❣️







【FOREST JAZZ in RIVIERA TOKYO】
リビエラ東京

木住野佳子×牛窪万里子トークライブ】
六本木ヒルズクラブ

WINTER TOUR 2018】
高山・茶房 蔵茂

11月23日(金・祭)
富山・NEWPORT

白山市・松雲寺

神戸・旧グッゲンハイム邸

広島・オリエンタルホテル・ニューヨークカフェ


よろしくお願いします(*^^*)