米子、皆生温泉は本当に美しいところ。
 
 
 
 
 
米子空港から皆生温泉グランドホテルに向かう景色も素晴らしいです
 
 
 
 
 
こちら、ホテルから見える海。
 
 
 
 
 
美しい海を見ていたら、知ってる人を発見
 
この写真、好きです
 
 
 
 
 
海と雲、ずーっと見ていたいです。
 
 
 
そしてコンサートの次の日は、ペコさんと一緒に大山に行きました❣️
 
 
 
ちょっとだけ紅葉も始まっていて美しかったです
 
 
 
 
 
空気もキレイで、とってもリフレッシュ
 
 
 
 
 
わー、このモサモサしたサボテン!
 
ふわふわしてるのかな?とおもっては触ってみたら、硬かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは、皆生温泉グランドホテルの真ん中にある、水に浮かんでいるような素敵なバー
 
船の中にいるような不思議な感覚でした。
 
 
 
 
そして空港に行く前に、お世話になったレコード屋さんへ。
 
 
なんと!アナログ盤の宝庫!
 
しかもビートルズのお宝グッズもいっぱいで、全国から買いに来るそうです。
 
サージェントペッパーズ
 

またまた皆さんの暖かさに触れて幸せな米子でした!
 
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
【日本・スウェーデン外交樹立150周年記念コンサート
ボーヒュースレン・ビッグバンドmeets 木住野佳子 TOKU 伊藤君子
新潟県十日町市・段十ろう(meets TOKU&木住野佳子
 
岡崎市図書館交流プラザLibraホール(meets TOKU&木住野佳子
 
米子・皆生グランドホテル天水(meets 伊藤君子&木住野佳子
 
 
東京・江東区文化センター(meets 伊藤君子&TOKU&木住野佳子
 
 
【FOREST JAZZ in RIVIERA TOKYO】
リビエラ東京
 
木住野佳子×牛窪万里子トークライブ】
六本木ヒルズクラブ
 
WINTER TOUR 2018】
高山・茶房 蔵茂
 
11月23日(金・祭)
富山・NEWPORT
 
白山市・松雲寺
 
神戸・旧グッゲンハイム邸
 
広島・オリエンタルホテル・ニューヨークカフェ