スウェーデンのビッグバンド、BBB meets伊藤君子&木住野佳子@皆生グランドホテル、2回とも満席、約400人ものお客様に来ていただきました

ありがとうございました❣️







今回は、最初に一曲ピアノソロ、そして一曲ピアノトリオで演奏しました

こちらはトリオのリハーサル。





ペコさんのリハーサル

君子さんとBBBの演奏も素晴らしかったです





コンサート終わった後の自撮り

わはは❣️





米子空港では、キタローの親父がお出迎え





そして、なんと、到着した空港でお花をいただいちゃいました!

嬉しい❣️

皆さんの心遣いと優しさに感謝です

本当にありがとうございました








【日本・スウェーデン外交樹立150周年記念コンサート
ボーヒュースレン・ビッグバンドmeets 木住野佳子 TOKU 伊藤君子
新潟県十日町市・段十ろう(meets TOKU&木住野佳子

岡崎市図書館交流プラザLibraホール(meets TOKU&木住野佳子

米子・皆生グランドホテル天水(meets 伊藤君子&木住野佳子


東京・江東区文化センター(meets 伊藤君子&TOKU&木住野佳子


【FOREST JAZZ in RIVIERA TOKYO】
リビエラ東京

木住野佳子×牛窪万里子トークライブ】
六本木ヒルズクラブ

WINTER TOUR 2018】
高山・茶房 蔵茂

11月23日(金・祭)
富山・NEWPORT

白山市・松雲寺

神戸・旧グッゲンハイム邸

広島・オリエンタルホテル・ニューヨークカフェ