ニューアルバム
「nuage」
のジャケット撮影をしました




今回のCDは、ヨーロッパを旅して作った曲が多いので、アルバムジャケットもコンセプトはヨーロッパ。

黒を基調にした大人ぽいジャケットになりそう

ま、充分オトナなんですけどね






仲良しのヘアメイク、ともちゃんがまたキレイにしてくれました





カメラの齋藤さんとデザインのルリさんとももう長いお付き合いになったなぁ。

15年くらいの間に何枚ジャケットを作ってもらったろう。
あ、おふたりと写真撮るの忘れちゃった。

CDが出来上がったら皆んなでカレーディナーする約束したから、その時に撮ろうーっと


絶対的な信頼の中、そして迫り来る台風の中、楽しく素晴らしい撮影でした

出来上がりが楽しみ過ぎるー






撮影が終わってから、白バックの前で遊んじゃいました

ともちゃん、いつもありがとうー❣️






そして撮影終了後には嵐の中、ウチの近所の中華で盛り上がったのでした(≧∇≦)


また色々と写真を撮り忘れてましたが、私があまりにうれしそうにメニューを見ているので、ともちゃんが撮ってくれました







【第35回世界遺産劇場 奈良・興福寺 木住野佳子Trio公演】
奈良・興福寺


【日本・スウェーデン外交樹立150周年記念コンサート
ボーヒュースレン・ビッグバンドmeets 木住野佳子 TOKU 伊藤君子
新潟県十日町市・段十ろう(meets TOKU&木住野佳子

岡崎市図書館交流プラザLibraホール(meets TOKU&木住野佳子

米子・皆生グランドホテル天水(meets 伊藤君子&木住野佳子


東京・江東区文化センター(meets 伊藤君子&TOKU&木住野佳子


【FOREST JAZZ in RIVIERA TOKYO】
リビエラ東京

木住野佳子×牛窪万里子トークライブ】
六本木ヒルズクラブ

WINTER TOUR 2018】
高山・茶房 蔵茂

11月23日(金・祭)
富山・NEWPORT

白山市・松雲寺

神戸・旧グッゲンハイム邸

広島・オリエンタルホテル・ニューヨークカフェ


よろしくお願いします(*^^*)