「もうすぐ!バースディライブ」終了しました❣️

「もうすぐ!バースディ」という、これでいいのか⁈という強引なタイトルに関わらず、来てくださった方、本当にありがとうございました






先週のレコーディングの余韻も残るままのライブ、早川さんも岡部師匠も、時にはハジけつつサスガの素晴らしい演奏をしてくれてとっても楽しいライブになりました

変顔は写真の枚数制限で載せられなかったので、また後で









そして、JZ Bratさんがバースディケーキを用意してくれました❣️

嬉しい〜!




そして、中川ヨウさん、ドラムの柴田くんも来てくれました〜✨嬉しかったです😊

ありがとうございました❣️




そして、会場に来てくれたお友達


フリーアナウンサーの牛窪万里子さん

11月18日(日)には六本木ヒルズクラブで万里子さんとのトーク&ライブがあります!



そして、私の先生達がみなさん来てくださいました!


イタリア料理研究家のダニエラ・オージックさんと愉快な仲間達





英語の先生Jessicaと仲間達



着付けの先生でもあるスタイリストのクニちゃんと、仲良しオヤジ、いや、姉さん仲間





お世話になっている歯医者さん、仲良くしていただいてる堀切デンタルオフィスの院長奥さまとお姉さま、お嬢さん




なんと、小学校の同級生も来てくれました!



歯医者さん友達のさっちゃん





いつもお店に向かう時に撮るセルリアンタワーと空。

雨が降らなくてよかったー



そして、プラセンタで有名なビービーラボラトリーズさんから、お花もいただきました❣️

ありがとうございますます








【第35回世界遺産劇場 奈良・興福寺 木住野佳子Trio公演】
奈良・興福寺


【日本・スウェーデン外交樹立150周年記念コンサート
ボーヒュースレン・ビッグバンドmeets 木住野佳子 TOKU 伊藤君子
新潟県十日町市・段十ろう(meets TOKU&木住野佳子

岡崎市図書館交流プラザLibraホール(meets TOKU&木住野佳子

米子・皆生グランドホテル天水(meets 伊藤君子&木住野佳子


東京・江東区文化センター(meets 伊藤君子&TOKU&木住野佳子


【FOREST JAZZ in RIVIERA TOKYO】
リビエラ東京

木住野佳子×牛窪万里子トークライブ】
六本木ヒルズクラブ

WINTER TOUR 2018】
高山・茶房 蔵茂

11月23日(金・祭)
富山・NEWPORT

白山市・松雲寺

神戸・旧グッゲンハイム邸

広島・オリエンタルホテル・ニューヨークカフェ


よろしくお願いします(*^^*)