早いものでもう来週の月曜日になりましたが、9月24日祭日に渋谷JZ Brat で
ちょっと早いバースディライブをやります
 
 
 
本当のお誕生日は来月なので、少し早く歳をとるみたいでちょっと複雑ですが
今年はちょっと早い今月に。
 
 
 
ご一緒するメンバーは、先週一緒にニューアルバムの録音もしてくれたベースの早川さんと、パーカッションの岡部さんです
 
長いお付き合いの素晴らしい巨匠お二人、ボサノバ、サンバはもちろん、様々な音楽を流麗に演奏してくれるのですが、私とのトリオで演奏すると、曲によっては弾けまくってすごーいことになってくれます。
 
この前のレコーディングでもその片鱗が充分に伺えたので、ライブではもう収集つかなくかるかも、ってな展開になるか⁈
 
めちゃ楽しいライブになる事、間違いなしです
お待ちしてますー
 
 
 
 
 
 
 
木住野佳子Trio BirthdayLive 東京公演】
9月24日(月・祭)
東京 JZ Brat
 
 
【第35回世界遺産劇場 奈良・興福寺 木住野佳子Trio公演】
奈良・興福寺
 
 
【日本・スウェーデン外交樹立150周年記念コンサート
ボーヒュースレン・ビッグバンドmeets 木住野佳子 TOKU 伊藤君子
新潟県十日町市・段十ろう(meets TOKU&木住野佳子
 
岡崎市図書館交流プラザLibraホール(meets TOKU&木住野佳子
 
米子・皆生グランドホテル天水(meets 伊藤君子&木住野佳子
 
 
東京・江東区文化センター(meets 伊藤君子&TOKU&木住野佳子
 
 
【FOREST JAZZ in RIVIERA TOKYO】
リビエラ東京
 
木住野佳子×牛窪万里子トークライブ】
六本木ヒルズクラブ
 
WINTER TOUR 2018】
高山・茶房 蔵茂
 
11月23日(金・祭)
富山・NEWPORT
 
白山市・松雲寺
 
神戸・旧グッゲンハイム邸
 
広島・オリエンタルホテル・ニューヨークカフェ
 
 
よろしくお願いします(*^^*)