そしてチャリティライブ2日目は、以前からお世話になっているピアノーラさん主催のライブ。

 
会場はTAO楽器の2階のライブスペース
 
満員のお客様、本当にありがとうございました❣️
 
 
 
写真はリハーサルの時ですが、お客さんと一体になってとっても楽しいライブでした
 
 
 真剣にリハーサル
 
 
 
 
 
順三さん、学さん、二日間本当にありがとうございました!
 
 
 

 
 
 
そして打ち上げ後、すっかりいい気分の出演者達
 
えりちゃん、ホントにありがとう
 
 
 
なんと今回はチャリティライブということもあり、元気が出る皆さんお馴染みのカープ応援歌もアレンジして演奏してみました!
 
「それ行けカープ」❣️
 
なかなかいい曲なんだ、これが。
 
アレンジも上手くいって、最後は皆さんで歌って盛り上がりましたー!
 
 
 
 
そして、お友達が持ってきてくれたクッキーもカーブ❣️
 
私の頭の中にはいまだに
 
「カープ、カープ、カープ広島、広島カープ
 
とループしているのであった
 

 
 
今回も、皆さんとの出会いやつながりに心から感謝の2日間でした。
 
本当にありがとうございました
 
 
 


 
 
【高知公演 木住野佳子meets青木カレン】
8月25日(土)
高知県香南市のいちふれあいセンターサンホール
http://www.city.kochi-konan.lg.jp/shisetsu/fureai/eventinfo/jazz.html
 
 
【世界遺産 富岡製糸場 withウィリアムス浩子 公演】
9月9日(日)
富岡製糸場
https://www.sap-co.jp/events/tomioka2018jazz/
 
 
【木住野佳子Trio BirthdayLive 東京公演】
9月24日(月・祭)
東京 JZ Brat
https://www.jzbrat.com/liveinfo/2018/09/index.html#20180924