広島でのチャリティライブ、二日間が無事に終了しました❣️

 
たくさんの方々の思いと情熱で実現したチャリティライブ。
 
私もたくさんの元気をいただきました。
 
本当にありがとうございました❣️
 
 
 
 
そして、まず1日目は割烹料理、山櫻さんが企画した「SPORTS FAN BASE HIROSHIMA」でのチャリティライブ。
 
私達以外にもたくさんの広島のアーティストが参加して、会場は盛り上がっていました!
 
一番の心配は、猛暑の中で冷房が無い事だったのですが…
 
でも思ったよりも暑くなく、横を走る電車の音と一緒に楽しく演奏しましたー
 
 
 
 
 
 
なぜかいきなり打ち上げの写真になってしまいますが
 
出演者皆さんとの写真がこれしか無くて
 
岡村さん、みなさん、ありがとうございました❣️
 
 
 
 

ステージの写真、歌っているわけではありません
 
 
 
 

リハーサル前の会場はこんな感じ。
 
普段はカープファンで盛り上がっているところです
 
 
 
 
 
山櫻の岡村さんと、ベースの前田順三さん、ドラムの学さんと。
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
そして美しいお友達、柳沼淳子さんも駆けつけてくれました❣️
 
淳子ちゃん、ありがとう〜!
 
それにしても、コロたん爆睡
 
 
 
 
そして、山櫻さんで打ち上げ❣️
 
 
わぁい
 
 
 
 
 
広島のアーティストの皆さんは若くて元気❣️
 
私達トリオ…
 
ま、負けないぞっ!
 
 
 
 
 
そしてその前の日には、去年、原爆の日コンサートでお世話になった中川さんと皆さんで美味しくご馳走に!
 
いつもながら、写真を撮り忘れてますが…
 
 
すごーいハム
 
 
 
 
他にも素晴らしいラム肉を焼いてくださったり、で本当にありがとうございました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【高知公演 木住野佳子meets青木カレン
高知県香南市のいちふれあいセンターサンホール
 
 
【世界遺産 富岡製糸場 withウィリアムス浩子 公演】
富岡製糸場
https://www.sap-co.jp/events/tomioka2018jazz/
 
 
木住野佳子Trio BirthdayLive 東京公演】
9月24日(月・祭)
東京 JZ Brat