この1月に演奏した、クルーズトレイン「四季島」の一周年記念イベントで2週間続けて演奏させていただきました。




四季島とホテルメトロポリタンエドモントの総料理長、岩崎さんと。

今回は、岩崎シェフとのコラボレーションでした








一周年記念に作ったらしいのnicolai bergmann のプリザーブドフラワー、凄すぎる〜。






ご縁がある、四季島の亀ちゃんと岩崎シェフ。







スタッフの皆さんも本当に素晴らしいんです、これが!

お客さんも楽しみ方を知っていて本当に凄いんです。

本当にありがとうございました!




本番の写真は撮れなかったのでこちらがリハーサルの時。

ホテルエドモンドのこのピアノ、本当に素晴らしかったです。

したが絨毯の宴会場なのに、音がキラキラ響いていました。

ピアノが当たりなのかなー?





そして、差し入れでいただいた亀十のどら焼きが嬉しい!

しかし…

2週間続けて土砂降りの雨だったのは…

やっぱり私のせい?





【横浜公演 Bossanova Live】
5月31日(木)
横浜 Motion Blue


【TRAIN SUITE 四季島イベント
東京ホテルメトロポリタンエドモント